村上かつらの新連載

 先生! 淀川区に中津はありません!(バリショック) 
 郵便番号から見ても間違いなく北区だろう。芸細かいくせに変なミス。住所変に特定しないようにするためわざとやってんのかもしらんけど。あと淀川の風景綺麗過ぎ……たぶん橋の形からして十三大橋だけど、あんな良い下町ちっくな風景じゃ無いよ……まあ、夢があって良いですけど。中津自体は下町だしな。
 地元ネタ多そうなので今後も読んでいこう。好きな作家だしね。「サユリ一号」も結構読んでました。というわけで、地元民はビッグコミックスピリッツをチェックだ!

(追記)
 失礼しました、この郵便番号は淀川区です。ってことは淀川区側の話なんやね(淀川区と北区は淀川挟んで北南) や、2まで中津続いてるのかと勘違いして…地元なのに大ミス。