OOH BABY!

 やたらハイ。
 上映会だったのだけどその出来が散々で、担当三回(男)が涙を流す事態に。普段は男らしいんですよ。念のため。打ち上げは楽しかったが二次会がカラオケで1時間、なんかなあと思って帰ってそういや五条君とケンさんがグルズにいるよなと思って電車に乗った途端「今日は帰る」のメール。なんだかなあとローのまま梅田に戻ったものの気が晴れず、口に付いたのは「My Little World」。これヤバイよなと思いつつ停められず、自分で歌って号泣する。そのままセブンイレブンでビールを買って、これホンマヤバイパターンだ(前にもやった)と思いながらCDをカーネーション集に変え、十三バイパス(新十三大橋)へ。長い休日を熱唱。マジ泣き。でもおかげで大分気が晴れる。そのままリビラビへ。十三のファミマでもう一本ビールを買おうとしたら、冬物語が置いてあるのを見て、そうか、そういう時期かあと思って泣く。どうも単に涙腺がゆるくなってるだけぽい。「やるせなく果てしなく」→「あらくれ」と大声で歌って、そのころにはローな気分は吹っ飛んだ。「OHH! BABY」で締め。音楽と酒さえあればいつでも復活できるもんだと自分の単純さを再確認。それが僕の強みだと思えばなんと言われようと問題ない。
 水ぽいものの、冬物語は刺激の少ない作りになっていて。気分をほっとさせてくれる良いビールでした。確かにこれは暖まりながら飲みたいね。


  • -