Mighty Shine, Mighty Rhythm

 SINGLESのマスターでした。今日はバイト行ってて遅くなってしまい、またケンさんや方々に迷惑かけてしまった。申し訳ないです。なんだかお怒りの方もいたようなので一応言い訳させて頂きますと、今回はたまたまバイトの方が先シフト入れてまして。グルズのスケジュールちゃんと確認しなかったのも悪いけど、動かそうにも僕が抜けると致命的に人数が足りなくなってたし。まあ色々とタイミング悪かったんです。学校→バイトときて更に家にカメラ取りに行ってグルズに行ってとやったら、もうかなりへばってしまいかなりローテンション。カメラもすぐバッテリー切れて使い物にならんし。ごめん、確認する気も起きなかったんですよ。やっぱ無理するもんちゃうな。
 そういやbalfish.com落ちてますね。そのうち復活すると思いますが。