やっと調子が出てきた

parakeetfish2003-10-07

 しかし今から朝までで4000字は果たしてかけるのか。というかもう既に朝なのだが。
 金城さん(id:dancing)も起きて頑張ってる模様。あまり無理しちゃいけないよ? 眠ければ思い切って寝ちゃいましょう。(悪魔のように)
 つか金城さんとこみてたらラポート倒産? これか。ファンロードもとうとう終わっちゃうのか? 寂しいなあ。中学の時とかたまに買って読んでたなあ。ところでみやさかたかしってラポートで描いてたのか。そっちのがちょっと驚いた。四コマは知ったんだけど。

 一晩中音楽かけっぱなし。NewOrder良いな…一時期はテクノみたいな事もやってたんですね。しらなんだ。


  • -