やばい

 二週間遅れで明日出さなきゃ流石にやばいと思われるレポート。この時間になっても全然やる気が起きない。ていうか、英語が読めない。何書いてるのかわからない。これは困った。
 ところで、ようやくミキサー、HAK320が戻って来たよ! 買って三日後に修理に出して一ヶ月と一週間。まあこれにて新品同様になったし良しと致しましょう。お金払わなくてすんだし。(明細みたらかなりギリギリだったけど) 一瞬またレベルメーターが上がらずぎくっっとしたが、家の中で使う程度のボリュームでは上がらないみたい。ちょっとボリュームあげたらちゃんと反応した。ああ良かった。あまりの嬉しさにパソコン机を随分久しぶり(二、三年ぶり)に片づけ、適当に配置換えして、ミキサーをいじりやすい位置に固定しました。ちょいちょいいじって楽しんでいます。つかここで勉強しようとしてるんだからそら無理か。しかし、やっぱあるとあるだけ楽しいなあ。ミキサー。
 で、スパナが良いよ。スパナ。デジポップっていうんですか。テクノというかハウスというか。テクってて格好良くて可愛くて渋い。そしてボーカルは萌え系です。デルタでライブ見てかなりキた。翌日にCD購入。全部集めてしまいそう。

  • -