「あ〜んで好きな曲」

 金城さん(id:dancing)とこで見かけて、はてなダイアリークラブかなんか? と思ったら一般web日記発らしい。試しにやってみたけど、結構難しいなあ。はてなでは松倉さん(id:matsukura)が発のようで。他のダイアリーユーザーの選曲は、いしいさん(id:assam_tea)がまとめてはります。

  • さ サンフランシスコ/筋肉少女帯
  • し しらけちまうぜ/小坂忠
  • す スカートガール・ブルース/Bonobos
  • せ 石油ストーブ/カステラ
  • そ ソウル・フラワー・クリーク/The Newest Model

 最近聴く曲にどうしても偏るなあ。一曲目がPuffyになるとは。や、でもこれ良い曲なんですよ。プロデュースAndy Sturmerらしいし。邦楽だけでやるつもりだったけど、「ぬ」がどうしても出てこないのでそこだけ妥協。
 ところで、小見出しのところに画像を持っていくのってどうやるんだろう? 豊島さん(id:tmsgksk)とかやってはるけど。

 (追記)
 とても恥ずかしい間違いを。「る」でカウパァズの「瑠璃」と書いたのだけど、これ「玻璃」が正しいタイトル。「る」じゃない。読み返して自分で気付いた。ので変更。いしいさんが集計してくれてるのに、ちょっと狂っちゃったかな。スイマセン。でもおかげで入れる事が出来たGreat3。画像の表示方法を教えて下さった豊島さんの顔を立てた、というわけでは。(笑) Great3はあんま聴いてないけどこの曲はめっちゃ好きだなー。
 それからこの企画、はてなで最初にやったのは神は神の子を愛す(id:kommunity)さんらしいです。知ったかな事言ってスイマセンでした。

  • -