帰ってきました。

 めちゃくちゃ楽しかった。イベントは。ミゾブチDJ時除く。忘れない内にセットリスト。見るだけで場の寒さが想像できるこの選曲。

<前半>
1.ピアノ
2.あの娘が眠ってる(Corduroy's mood)
3.君だけがダイヤモンド
4.1,2,3,4
5.土曜日の夜(Oh! Mountain)
6.シーフードレストラン
7.ひっくりかえってた二人
8.パラダイス

<後半>
1.Oh! Cry
2.DAY DREAM
3.いい言葉ちょうだい(vo. HONZI
4.新しい人(8月の現状)
5.WALKING IN THE RHYTHM(hang-glider mix)
6.drip(vo. MariMari
7.ゆらめきIN THE AIR
8.LONG SEASON(男達の別れ・15秒だけ)
9.すばらしくてNICE CHOICE
10.ごきげんはいかがですか

 前半、終電前で客も多いということでノリ良い曲で行きましょう。のつもりが大幅に空回り。反応悪いなと「ダイヤモンド」を突発に入れて大コケ。「シーフードレストラン」に至っては目も当てられない……。まあ、出だし「ピアノ」で掴もうとか考える時点で間違ってるよな……色々考えての選曲ではあるけど、ああいう場で聴く用の選曲じゃないすね。
 後半になると美味しい曲はもうほとんど残ってなかったので、半分やけくそな選曲。長くて聞きにくいような曲ばかり。ま、みんな45分ハーフのところ僕だけ前半三十分後半一時間取ったのは、長いのかけたかったからというのはあったので。丁度良い。「いい言葉ちょうだい」で客がさーっと引いて行くのが感じられ、「drip」がかかるころには全員着席。ちなみにイベント六時間中、立ってる人が一人もいなくなったのは僕の時だけです。わはははははは(ま、ラスト前って事で疲れのピークでもあったと思うんだけど)。「ゆらめき」では流石に立ち出す人もて、「NICE CHOICE」でこのまま無難に盛り上げるのもな、と思い半分遊びで「LONG SEASON」のイントロかけてみたけどなんか逆に期待されてたのか反応あってびっくりした。すぐ消してごめんなさい。「ごきげんはいかがですか」はどこかにねじこもうと思ってたところ、結局最後に。これはやはり、思い出深い曲なので。