CD

 気がついたら溜まっている。というか、買ったもの・借りたもの・に加えて先月海外通販したものが一ヶ月かけて太平洋を渡り今になってようやく到着したりで、なんか未聴音源が山ほどに。嬉しいことこの上ないのだけど、聴くにいっぱいになるのはなんか勿体無いよなあ。良い盤ばかりだというのに。ぼちぼち聴きましょう。
 というわけで最近買ったもの・借りたものを軽く。

<先月購入組>
The Flaming Lips"Fight Test" ずっと前に買って、ちょっと聞いて忘れていた。
Pele "enemies" 海外通販。LP。今んとこLPで全部集めてるのはここだけだ(っても二枚だけ)しかし、このジャケは。嫌いでもないが、CD版ので良いと思います。未聴
OWEN "OWEN" 海外通販組。今聴いています。良いじゃないすか。
OWEN "No Good for No one now" 海外通販組。この人初めて聴くのになんでこんないっぱい買ってるんだっけか。
V.A. "Polyvinyl Sampler 2002-2003" Polyvinyl本家で買ったのでサンプラーが。あ、そうか。これもらえるからついでにもう一枚と行ったんだった。一緒に缶バッジとガムがついてきました。ガムて。

<今月購入組>
Polysics"カジャカジャグー" なんかこればっか聴いてる。
曽我部恵一"White Tipi" 案外聴いてない。まあシングルだし。
RAYMOND TEAM "super doeitz" DELTAで聴いて骨抜きにされた。今ではマジファン。音源も良い感じ。
God Speed You Black Empeler "lift yr. skinny fist antennas to heaven!" 買っちゃった。長いのでまだ未聴
MANITOBA "UP IN FLAMES" ヤバイ良すぎ最高かも
V.A. "DELTA VIBES8.0" エレクトロニカ・ポストロックイベントDELTAスタッフによるMIXCD イベントで気になった曲が結構入ってて大満足。

<レンタル組>
MICRODISNEY "BIG SLEEPING HOUSE" aoecさんから今月頭にお借りしたもの タイミング逃してちゃんと聞けてなかったですスイマセン!
blur "the best of" 新譜試聴してよかったけど流石に買う余裕ないので友人に借りた。うわ聴いたことある曲ばっか流石ぶるぁ
The Flaming Lips "The Soft Bulletin" 前に一回聞いただけだったのでレンタルし直し。やっぱ良いなあ。でもLPで欲しいから買わない。
My Bloody Valentine "loveless" 同じく前に一回聞いただけだったので。コレ系好きで結構聴いてるのに何故か本家こいつにはあんまり思い入れ無いし
Sonic Youth "NYC Ghosts & Flowers" 未聴だったので。流石というか。目茶良い。


借りるにしても後先考えて借りななあ。