ムーンライダーズオフ会

 たまたさんに誘われてライダーズオフ会に参加してみました。オフ会っても僕はネットでそれほどライダーズな知り合いはいないし、逆にたまたさんやカマさんやゆうじ!さんなんかはリアルで会う事のが多い(というかほとんど通信したことない)ので、私的にはオフ会というかなんというか? って感じでしたが十二分に楽しかったです。つかみんな濃いなあ。流石ライダーズファン。
 ボウリング大会ということで久しぶりにボウリングしてきましたが、めちゃくちゃ好調で三位でTシャツいただいてしまいました。ご馳走様です。つか実は、二回とも密かに生涯ハイスコアなんですよ? 出して当然みたいな顔してましたが、内心びっくりしてました。140台出したの初めてだし。それでも圧倒的強さで一位をかっさらっていった、たまたさんには敵いませんでした。上手すぎる……
 二次会三次会も行きまして、最後まで楽しめました。ありがとうございます。にしても久しぶりに日記みたいなこと書いてるな。