沙那16歳さんから反応を貰ってしまった

http://saya.c-moon.jp/index.php?d=200304-A&cid=8-01/02#8-01/02
 ス、スイマセンっ自分で調べもせず人様のリンク集拾って文句も無いもんです。そんなのに反応くだすったって恐縮で御座います。
 こういうの、本当ネットじゃ情報集め難しいと思いますわ。ブログを始めとする、個人のコメントが全盛である今のネットじゃやっぱ消費者側の意見しかなかなか出てきませんもん。メーカーくらいは出てくるけど、それこそ中間業者(音楽では無いけど、取り次ぎとか)や著作者ってのはなかなか拾えませんな。ま、言うてもこれに関しては今現在撤廃案が出てるわけでもなし、もっと時間をかけて練ってくべき話なんだろうなあとか思います。


  • -