JOJO

 「絶対ジョリーンがウェザーのディスクで能力パワーアップさせるんだぜー」「ストーンフリー能力地味過ぎるもんなー」という予測が部室を飛び交っておりましたが、更に地味な展開で終わってしまったような。彼は柳龍光ですか? この世で一番の猛毒が何か知っているかね。あの時点で毒手なんつう設定は欠片も無いよな。具体的な毒を使っちゃうと酸素が猛毒って話も意味が無くなるよなあ。
 終わったっても作者コメントで次作情報が。「スティール・ボール・ラン」ってあれ7部だとばっかり思ってけどどうなんすかね。6部始まる前も、6部といわず「ストーンオーシャン」としか言ってなかったしさ。つかスティールって事はまだ金属・石系のネタなわけだし、たぶん7部だよなあ……。下手に気負わずスタンドってネタだけで気楽にやって欲しいすね。次作は4部みたいな軽い気分で読めるのを期待。


  • -