犬上すくね"想うということ"

 発売されたせいか、ここここへのアクセスが急増中。そういや恋ディス三巻、四巻の時もそうだっけ、新刊発売の度に思い出したように取り上げられるんよな。やっぱみんな他の人の意見とか気になって検索してしまうんやろか。結構息の長いページやから上位にかかっちまうんですな。僕も気に入った作品で検索とかよくしちゃうしなあ。そしてその新刊、当の僕は諸事情により未購入。4月末まではガマン。
 本屋で表紙だけ見たのだけど、作品名の中に「1/2のミッドサマー」ってのがあって驚愕。何これ、イヌガミファクトリーの奴?? アワーズガールは一通り読んでたと思うのだけど、まったく覚えがない。バリバリカーネーションネタですなあ。他にも読んで無い作品が結構入ってるようなんで凄く楽しみ。早く読みたいなあ。