掃除

 突然掃除を始めた。知る人ぞ知るといいますか、僕の部屋は汚いです。片づいていません。というか、片づけるスペースが無いのでどうしようも無い状態です。床が見えないとか、そういうレベルじゃないです。それでも生活出来てたのは、寝るかネットするくらいしか部屋にいないからで。要するに物置と一緒。なので、生活の汚れってのはほとんど無いんですな。本とCDとCD-RとPCパーツがひたすら積まれてるだけで。後紙袋とかプリントとかニアゴミ系。ゴキブリとかはでません。すらでないというべきか。喰うもんないしな。ただ埃の重さだけは誇れると思います、別に洒落のつもりはありません。
 が、ちょっと色々考えるところがありまして、今後身動き取りやすい状態にすることにしました。授業始まったらまたそんな暇なくなるし。そんなわけで片づけ中、今日だけじゃまあ無理やなあ。