五条さんとの文通

 いやあ、恋ディスマリみてと来て紺野キタが出てもまったく違和感ないというか。嗜好が似てるのはもう言わずもがなでしょう。(笑)
 実は「ひみつの階段」、昔の版のを一冊図書館で読んだだけなんですよね。それも二三年前。だから、雰囲気だけで登場人物まで憶えてなかったり。最近再版されて続きも刊行されたのは知ってたんですが、タイミング逃して買えてませんでした。好きな作品に違いはないので今度買ってきます。
 ところで「楽園通信社綺談」って知らないや。あらかたカバーしてるつもりですが、ちょっと雑誌とかがずれるともうわからんくなりますね。なんか面白そうなので探してみます。絶版だとむずいかなあ。
 どうでもいいけど、マリみての「聖リリアン学園」を見てすぐ思い出した学校、「宝塚音楽学校」。学校の質自体全然別だし、たぶんリリアンより全然ハードなんだろうけど。ただ、なんつか宝塚音楽学校姉妹制度とかあっても全然おかしくないっていうか。偏見ですか。ところで同人作家やエロゲ系女の子にありがちなやたら派手な名前をヅカ系と呼ぶのは僕だけではないはずだ。とか。どうですか。


  • -