カネBBSが大変な事に

http://www.carnation-web.com/cgi-bin/apbdp/board_plus.cgi
 id:likkleさんの日記には転載もあります。2072からの冨永さんの発言で爆発。直枝さんまでフォローに入る始末。でも正直、あの言い分は酷すぎる。そりゃ、ああいう言い方されたら誰だって怒るよ。ずっと真摯に考えてたファンほど怒るだろう。カーネーションが好きで好きで、でもCCCD聴けなくて、悩んで悩んで悩んだ末に、アナログも出るしCCCDは買わない、方を選択した結果が「そのくらい」の一言だもんなあ。僕らは何を悩んでたんだって気になるわ。なんか逆に、マネジメント側のファンへの想いなんて「そのくらい」なんすね。「情けなくてガッカリ」。とさえ思う。冷静になれというフォローも、比較的冷静な批判が多いのであんま意味を成してない。明日が大阪のライブで無くて良かったです。人事のように。
 はあ。気ぃ抜ける。


  • -