TOEIC受けてきした

 これで何度目だか。今回ばっかりは気合い入れて受けようと思い、ばっちり10時間寝た上眠眠打破まで飲んでいきました、が、やっぱりLISTENINGで爆睡魔。なんでやねん。どこに寝る要素があるのか。最早パブロフの犬状態。英語聴いたら眠くなる。結局睡魔と戦うのに必死で前半ほとんど物にならず…覚醒したLISTENING後半では普通に聞き取れてただけに悔しい。っつうか今まで何故ここまでTOEIC点数取れないのかといえばやっぱり毎度寝てしまうからで。まあ今回はREADINGで寝なかっただけマシかもしれないが、一問とばしてるのに気付いて戻ってるウチにラストの問題数問時間無くなったりもするし。恐らく再受験。本当に卒業出来るんだろうか僕。とりあえず眠気をコントロールできるようになりたい。畜生。ちょっと寝てバイト行ってきます。