俺もごろんごろんとやっていたいんだ。

 遊びまくりの連休。SINGLESに入り浸ったりJ将軍行ったり。でもやはり一番想い出に残るは春一番。色んな意味でスケールがでかい。神クラスのミュージシャンを芝生に寝ころんで聴けるこの空間。何者だ。加川さん聴けなかったのは一生ものの不覚。まあ来年行くけどな。初体験友部正人はやはり素晴らしかった。ワンマン行きたいです。後凄かったのは大西ユカリと新世界。カバーばかりだが、「プカプカ」に、あろうことか「ラッキー・オールド・サン」。泣きそうんなったよ。
 最近改めて思うのは、「想像するとダメ」だなあということ。僕は想像すると絶対その通りにならんというか。逆にホンマに簡単な所で想像たらんというか。だからといって考えないというのも悔しいし、とりあえず自分は廃して他人に関して想像力を向けてみようかなあとか。自分は勝手に動いてくからもう良い。一番相手にしたくないのは自分やわホンマ。


  • -