超長期熟成

http://www.yebisubar.jp/limited/
 飲みたすぎる。応募する気満々であります。mixiのエビスコミュニティのトピックなんか見てると、結構みんな気にしてるようだ。競争率高くなりそうだなあ。
 でも、こういうのって期待してると案外美味しくなかったりするんだよなあ…そういや一時流行った酵母系のもあんまり好きじゃなかったな。キリンのまろやかなアレとか。ドイツの酵母系なら普通に飲めるんだけど。日本ビールのイメージの問題か。そう考えるとラガーやアサヒのイメージ戦略って改めてスゲエなと。あれらのせいで日本のビールってギンギンに冷やして喉ごしスッキリ、でないといけないって雰囲気になっちゃったもんなー。
 そんな事も盛り込んで書いております、Common Cafeメニュー内、アルコール・ディクショナリー! 是非皆様ご来店の上御一読のほど!(結局宣伝)