She's a black belt in karate

 捨てたはずのテストが二つとも微妙に出来てしまった後の微妙感。もうちょっと授業出ていれば余裕で取れたと思うと……。まあ、良いや。仕方ない。さて、これで明日二つが終われば教職という山は超えて! 後は来週の七つのみ!

 って。七つて。
 僕は確か去年まで本当に真面目に単位取ってきたはずなのだけど。三回の始めで既に残り単位三分の一くらいだったのだけど。なのになんで年々テスト増えてるんだろう。

  • -

 久しぶりにバイトに行って来ます。その後Rain Dog'sにて逢坂さん壮行会。数ヶ月仕事で大阪を離れてしまうらしいです。明日の教職が実は結構ヤバイテストなので行くかどうか悩んだりしたけど、やはり顔だけでも出しておきたい。でも絶対飲んじゃうやろうなあ……そしてついでにSINGLES言って、むてぃときゃすいも覗きに行ったりしちゃうんだろうなあ…
(追記):違う違う、今日金曜だ。むてぃじゃない。明日やん。Rain Dog'sだけで帰れるか……。