ソフマップ年末トレジャーハント

parakeetfish2003-12-31

 音楽機材在庫処分会。昨日はバイト早引けした後どうにもしんどかったのでちょっと寝たら一時過ぎまで寝ちゃってしばらくケンさん一人にしてしまった。夜更けから並びに参戦。厚着しまくってカイロ貼りまくったせいで寒さはそうでも無く、寝たせいか腹の調子も収まってたのだけど朝になると冷えてきたせいか腹が不穏な雰囲気に。とりあえず欲しかったものはゲット。vestaxCDX-35。とうとうウチにもCDJと類されるものが。そんで予算内で買えたのがKORGのES-1。サンプラー欲しかったので丁度良かったです。帰って一応設置だけしてみようと思いやり始めたらCDJサンプラーもなんか触ってるだけで楽しいんですが。うーん。でも腹は悪化した感触です。まあ当然か。このまま機材触ってもキリないし、もうこのまま寝ずに田舎かえってしばらく静養しようかと思います。
 それにしても気持ち悪いくらいピッタリ収まってしまった我がパソコンデスク上。今まではCDやCDRが積み上がってた分それよりは建設的かとも思うけど、いよいよ何も置けんくなってきたなあ。とりあえずサンプラーは日常的に使うもんではないし、普段は片づけるけど。