Tiny Decision

 一日バイト。休憩中漫画買いにコミック売り場に行ったら、落水君にあった。イエー。ペットの最終巻と、竹内桜の新刊を買った。飯食って喫茶店で読んだ。バイトはクソ忙しかったが(クリスマスよりプレゼント包装が多いというのはどういうことか)、無事終えて帰りバイト先とは違う大手本屋A屋で小説を少し買って、タワレコで今年最後の新譜を物色してるところに電話が入り、急遽ケンさんと飲む、べんけえ。べんけえは焼酎が揃っていて大変宜しい。よく飲みました。特に春雨という泡盛が本当に上手くて涙が出そうになった。その後bar、WHITE RABITへ。SCAPAとARDBEGを飲む。上手すぎる。またおばさまにご馳走になりました。ありがとうござました。
 ケンさんらと別れた後コンビニで美味楽膳を買って飲みました。案外おいしかった。楽膳よりはいいと思います。でも飲みすぎてたせいか吐きました。それでもなんだか良い気分でした。こんな良い気分で酔えたのは久しぶりだよホンマ。