間に合わなかったヨ!

 一限さぼってパソ室篭って仕上げてやると意気込んだらパソコン起動直後寝た。あまつさえ寝すぎてゼミ遅刻した。
 ら、来週までには……O森先生ごめんなさい。
 TARPOP2聞きなおし中。良いなあ。特にGoldenGram、soraあたりは心地良い中にもハッとさせられるインパクトがあって凄い佳曲だなあ。soraのアルバムほしい。そういや滋賀ではカーネーションと対バンしたhawaii 1200、DELTAでライブみたけどかなり変なノリで楽しかったな。終わった後キーボードの人とちょっと話しをしたのだけど、後で知った話、元ママスタジヲのキーボードさんらしい。ぜんぜん気づきませんでした。それに航空電子のメンバーだとか。色々やってはるなあ。