遅まきながら

 月曜のシングルズに来てくださった皆様、ありがとうございました。久々にゆっくりできた。カウンターが埋まらない日なんて本当久しぶりで。なんか贅沢な悩みですが。五条さんが持ってきてくれたおもちゃで遊んだり、ケンさんのガンダム講義聞いたり。片手間に聞いてたものであまり憶えてません。エウーゴアクシズフュージョンしてゴテンクスになる下りくらいまでで。必殺技はギャリック砲でしたっけ。選曲もめちゃくちゃ。Sigur rosの後にキンゲがかかるのはたぶんグルズマスター百人中ウチくらいだと思う。
 リーダーやタカハシさんとイベント関連の話もしたり。一時過ぎには閉めて、二時には帰れました。お疲れさま!