POLYSICS "カジャカジャグー"

 アルバム二枚くらしか聴いていない(持ってるのは一つも無い)、ライブも行ったこと無い、でもなんとなく「好きです」と言ってしまいそうになるバンド、POLYSICS、試聴でやられてとうとう買っちゃいましたよ。いや本当、楽しくて面白くておかしくて、なんて言ったらコミックバンドみたいですがそうでもなくて、音作りはしっかりしてると思うし演奏もちゃんとしてるし、でも楽しくて面白くて可笑しいです。言ってることもやってることも変なんですが、そのくせ全然嫌味無いし、マジ気に入った。ちゃんと最初から聴きなおそうかな。知ってる限りでは"A・D・S・R・M!"が好きだったんですが、これも改めて買いなおすか。


  • -