ちょいちょい動く。

 個人的な日記と言いながら告知をしてみます。

・6/14 Sat. フィッシュマンズナイト@難波cafe blue
 フィッシュマンズナイトでDJやります。フィッシュマンズしかかかりません、ってことは無いけど9割フィッシュマンズオンリーです。例年と違って微妙な時期ですが、関西フィッシュマンズ好きな方は是非。


・7/12 Sat. Common Scape@新世界BRIDGE
 某barのマスターは毎日マスターが変わります。関西で珍しい日替わりマスター。彼らはマスター以外にもいろいろな活動をやっています。一度一同に介し各自の活動を発表してみようという話になりました。僕はDJ参加します。入場料500円と安いので、近くの方はふらっとどうぞ。


・8/15 Fri. Love Distortion II@渋谷 Bar isn't it
 「Love Distortion」は漫画好き音楽好きのためのクラブイベントです。今度は東京での開催です。漫画家犬上すくね氏に引用された曲を中心に、ポップス中心でかかります。ライダーズやカーネーションあたりの音楽好きの方、犬上すくね等漫画ファンの方、是非起こしくださいませ。