遅ればせながら。

 http://www13.xdsl.ne.jp/~techle/Rna/
 唯一と言っていい、まともに見ているニュースサイトでした。忙しい時でも拾い読み出来るし暇な時にも暇つぶしになるし、ここまで洗練されたニュースサイトってなかなか無かったよなあ。東めた終了の話で覚悟はしていたが、五月終了とはあまりに早い。本当惜しい。ここ数年賑わってた個人ニュースサイト界隈、俺ニュさんの終了は間違いなく何かの節目になるだろうな。こんなのは二度と出ないと思うし。ムーノーさんの終了と何か重なるところが。そういやニーツオルグは読んでないや。なんとなく。
 実は、ウチも某コンテンツが一回だけ拾われた事あんだよね。一番更新してなかった時期なのに突然アクセス数が数十倍になるもんだから焦った焦った。今は良き思い出に。


  • -