犬上すくね"想うということ"

 昨日ようやく買えた。サイン本を池袋の人から送ってもらったのだけど、なんとコミック担当氏の手紙付き! 更にweb便で送ってくれてるよ!(主に急ぎの時に使う) うう、でもしばらくバイトに入ってなかったので通常の店間でも十分間に合ってたのでした。本当申し訳ないです。更に、この人とは直接連絡とったことがあるわけでなく、人づてでしかしらないだけに、もの凄い恐縮。これ一冊のために、ほんま、各方面に迷惑かけてしまいました。恐れ入ります。
 てなわけで読んだけど、面白いなあ……ガールもゴールドも立ち読みだけだったので、懐かしさもあって妙に楽しめました。現代が思い当たらなかった、リセット、思い出した。読んでた読んでた。こりゃ、立ち読みではついてけないなと思ったおぼえが。そのまま記憶の底においやってしまったようで。なら買っとけって話ですが、まあとりあえずこうして単行本になってよかった。
 エンターブレインつながりということで、ビームも買ってきた。もう一年くらい読んでないのだけど、その紙面の濃さおもしろさに圧倒。自分で何故立ち読みしなくなったのかがわかった。つか出来ないわ。普通に読むの時間かかるし。しかし、ずいぶん離れてたなあ。志村貴子の新連載からもう半年経ってるとは。始まったみたいだしよんどこうと思ってたのがついこないだのようです。ビームは、これから買おうかなあ。



  • -