レス

id:tmsgkskさん(スイマセン、お名前コレで良いんでしょうか)
 Shuggie Otis情報ありがとうございます。もう一個のも探してみます。でも"Inspiration Information"的な作品はあんま無いですかね……あれの最初は普通かなとか思ってたんですが、"Happy House"以降の流れは度肝抜かれました。本当にインスピレーションだけだったんだろうか。
 福島聡作品は僕も「少年少女」から入りました。いわゆるジャケ買いで。あんま知らなかったんですが結構有名な作品だったんですねえ。宇宙パンダ良いですね。「少年少女」の二巻では一番好きなのが目次漫画だったりします。まったく音なしであっこまで表現出来るのは普通にすごいなあと。最近出た三冊読んでるとかなり幅の広い作品書ける人なんですねえ。「DAY DREAM BELIEVER」もまた感じの違う作品らしいんで気になるところです。


>金城さん(id:dancing
 恋ディスナイト、前回は場所が微妙ってのもありましたが……やっぱきついですかねえ。実は次回ももう企画してるんですが、金城さん的には逆に遠くなりそうで心苦しいです。


>五条さん(id:lantern_commu)
 シャーリーそのまま持ってるって! 恐るべし。

  • -