朝が来た

 なんと編集、間に合わなかったというオチ。以下言い訳。
 最近DVRapterというのを導入したわけですが、そこからの取り込みがどうにも上手くいかず、設定に明け暮れる。ついでに届いていたPremiere6.5も入れてしまおうと思って入れたらこっちにまたDVRapterのプラグイン入れ直さないといけないようなのでインストールだけでやめ。6.0でも何故か上手くRapterからキャプチャできんのでRapterVIDEOとか使ってみる、それでも上手くいかない。しょうがないのでマザーオンボードIEEE1394から取り込み、したらなんかフレームがドロップしまくる。そんなHDやメモリが足りてないわけでもなし。つか前より遙かにパワーアップしてるがな。色々試したが無理。キャプチャできなきゃ編集どころでない。しょうがないのでクレジットだけ作って早めに学校行って無理矢理つないでお茶を濁そうという魂胆。クレジットまだ制作中。これも間に合わなかったら土下座の方向で。