ボクはベータテスター

 よう考えると僕ははてなDIARYテスターとして応募したのであって、色々レポートするべきなん。かも。皆さん要望とか色々だしてはるようなのだけど、nDiarytDiaryは愚かwebレンタル日記すら使ったことなかった僕にしてみればこの手のツールは使うだけで便利過ぎるというか、口出しするのが怖いくらいです。機能多すぎてわかんないくらいだしなー。
 でも折角なのでちょっと言ってみると、携帯から更新する時は時間だせないのかなーと。ありそうだけど、やり方わかりません。後、携帯からも編集出来たら嬉しいけど……。やっぱり新しい日記を上に持って行きたいんで。携帯だと新しいのが下に行っちゃうから。順番ごっちゃになるんだよね。たぶん下に新しいの持ってってる人のが多いので、全体的には問題ないだろうけども。

 そんなで、こっそり「はてなダイアリーへの要望(質問)」。