自己紹介

ミゾブチです。
英語が話せない英文学生です。
本屋でバイトをしています。
月に一度バーでマスターをやってます。
イベントとかもやっています。
漫画好きです。オタクです。
音楽好きです。オタクと言えるほどには聴いていません。
眼鏡好きです。福井県鯖江市まで行って買いました。
お酒好きです。ビールが一番好きです。
モルトウィスキーが好きです。スコッチには限りません。
ワインが好きです。高くて2000円の安ワイン専門です。
泡盛も好きです。最近覚えました。
テキーラも好きです。ボリビア人に教わりました。
ラムも好きです。某バー漫画の影響です。
ジンも好きです。要するに何でも飲みます。
ここでは、適当に日記、雑感、音楽や漫画の感想等ごちゃごちゃに更新していくつもりです。
ヨロシク。

ちなみに裸眼で2.0くらいです。

  • -