日記の書き方忘れかけ

 アップルのiMac G5欲しい!

 これ言うためにかなり久々の更新。てこれだけだとあんまりなので宣伝を。

 11/26(土)はCommon CafeにてCommon Scapeプレライブです。いつのまにか僕の参加しているバンド裸足も参加するようです。てかここドラムセットおけない上この日ベースアンプも用意してないので、エレキギター、アコギ、ドラムはスネアのみ、そしてアコーディオンという変な編成。ノリも普通のライブじゃないおかしな感じになると思います。暇な方は是非。

 そして11/28(月)はCommon Club Cafeですよ。今回僕はお休み。ゲストとして豊島さん(id:tmsgksk)に回してもらえることに。初DJとのことですが、前々からこの人の日記に出てくる音楽や漫画のセンスは大好きだったので凄い楽しみです。

 ついでに12/7に西九条のbar吟遊詩人でまた裸足ライブが。こっちも是非よろしくです。更に12/22も福井Junk Fabでライブが…これは遠いですがたまたま眼鏡買いに福井に来てた人などは是非。そして12/31はCommon Club Cafeカウントダウンイベントが…なんかいつのまにこんなにイベントが。