2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ンッパッ

http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/ はてなの杖日記(id:munekata)さんで見かけたんですが。噂に聞くマツケンサンバのPV。見るまで一人でガブガブビール飲んでたんですが一気に冷めましたよ? バリスゴイ。あっけ。そして編集安っ! これホンマにPVな…

計算違いの。

バンド練習後大分遅れてですが、J将軍に行って来ました。最高。マツオさんのStar Guiter/Chemical Brothers with少年隊の映像ネタが滅茶苦茶面白かったのもありましたが、感動したのはオカさんのMC(この人DJ中に何のためらいもなくMCする)。「今年のRSRは…

膝の上で、猫が笑う。

カーネーション2days素晴らしかったですよ! 特に2日目のテンションは異常。お客さんのノリが良いとやっぱ全てが良い方向に向くなあ。にしても疲れた。明日バンドの練習なんで寝ます。

弾力的

http://www.avex.co.jp/j_site/press/2005/press040917.html http://d.hatena.ne.jp/likkle/20040915#p1 これらから推測されるものが何となく。期待漫然と本日カーネーションライブですよ! 古い曲ばかりやるらしいので凄い楽しみ。

ダッシュ5号

11日は高校の文化祭行って来ましたよ。相変わらず出し物はイマイチでしたが身内ノリもここまでくれば文句言えない豊高ノリを満喫してきました。いやでも本当みんな楽しそう。他校生のつまらなささげ感との対照といったらもう。教育実習生数人とで行ったんで…

雨を見くびるな

先日はキリンジナイトにお越し頂きありがとうございました。予想外に盛り上がりましたよ! こことmixiくらいでしか露出なかったんですが、それでも色んな人が来てくれてたのでびっくり。自分もやってみるまで思わなかったけど、キリンジってこういう自主イベ…

キリンジカクテルのレシピメモ

"DRIVE ME CRAZY"(シェイク) ドライジン(今回はタンカレ):2/5 グレナデンシロップ:2/5 泡盛(今回は宮の華、余り麹の香りがしすぎないくらいが良いと思います):1/5 「ザクロをはねたら〜」ってことで、ザクロのシロップであるグレナデンをはねとばす…

帰宅

地震一回目→明石に入ったあたりで必死にチャリ 地震二回目→尼崎に入ったあたりで必死にチャリ 全く気付きませんでした…結構揺れてたらしいけど。家帰っても、元々が地震起きたような状態なので何も変化が無いです。逆に寂しいですよ? というわけで帰ってき…

キリンジナイト〜唐変木のためのガイダンス〜

明日はSINGLESでキリンジナイトですよ! いつものミゾ×ケンに"HELLO CULLY LOVERS"の小嶋さんも加えてマスターやります。BGMは勿論キリンジ中心、その上各マスターがキリンジの曲にちなんだカクテルを用意しております。ファンの方、ここは一つ。是非。 僕は…