2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポタ

ハリーポッター新刊とうとう9/1発売だよ! みんな朝五時からざっくり気合い入れて並ぼうね! って人本当にいるんかな。何でも梅田の旭屋書店本店は本気で5時開店するらしいので一刻も早く欲しい人は行くと良いとおもいます。ウチのバイト先は全然普通なんで…

←と書く事がで頑張ろうという気を起こさせる目算

一昨日は久しぶりにスーツ着ました。というか教育実習以来まったく着てないことに気付き愕然としたり。っても京橋OBPでやってた就職フォーラムに行っただけなんですが、MIDシアターとIMPホールを間違えて一時間くらい無駄にしたりしました。アホか。IMPでや…

最悪…

高校のテニス部の同窓会をすっぱり忘れていました。すっぽかしまくり。わーなんか今日休みダーって普通に寝てたよ…メールはメモリフルで届いてないし… 幹事の後輩に平謝り。ホンマごめん。あー。忘れてて言うのも無責任だけど、本当に久しぶりにテニスしたか…

思い出す事はなんだい?

この気持ちは二度目です。でも、前よりももっと、悔しくて、悲しい。 http://www.talkin-about.com/diary/shu1_diary/shu1_diary/ もう五年くらい前になるのか、高校の卒業祝いに中学の知り合い四人と飲み、そのうち一人が一次会が終わったところで「彼女に…

CDプレイヤーの音飛び

音楽配信メモで例のカネBBS記事を読んでて全然関係ないことを思った。美容院でCDが音飛びするようになった原因がCCCDで本人気付かずって話。ウチでも弟が前にやったし(本当に一般人はCCCDって知らない)な。そこで、ふとSINGLESのCDプレイヤーが修理しても…

その眠たそうな空気が好きだ。

なんか起きて首が痛い、と思ったらそうだ。昨日のフィッシュマンズナイトでは久しぶりに首振って踊りました。 勝手に七時からと思って三時間以上遅刻していっちゃったのですが、充分楽しめました。バンドはどれも良かったけど、何よりスロウ・キャンプの「IN…

カネBBSが大変な事に

http://www.carnation-web.com/cgi-bin/apbdp/board_plus.cgi id:likkleさんの日記には転載もあります。2072からの冨永さんの発言で爆発。直枝さんまでフォローに入る始末。でも正直、あの言い分は酷すぎる。そりゃ、ああいう言い方されたら誰だって怒るよ。…

フィッシュマンズナイト

うーん。迷ったけど今日はやめとこう。行っても一時間しかいれない。明日ゆっくり楽しもっと。I'm fish Tシャツも結局新調出来なかったしな…(ナナオさんちのmixiで知ったけどなんとまだ売ってるらしい!) あー。レイモンドチーム見たかった。

キリンジナイト

9月3日(金)、Common bar SINGLESにて、なんとキリンジナイトをやります。何故今までSINGLESででもやったことなかったのか不思議なくらいですが。マスターはいつものミゾ×ケンに加え、HELLO CULLY LOVERSの小嶋さんも一緒に入ります。各自キリンジの曲のタ…

恋ディスナイト

10月10日(日)、渋谷DeSeOにてLove Distortion4の開催決定です。今回はまた漫画家DJが増えて(やるたびに一人ずつ増えてます)るので、作品読んで各漫画家さんの音楽嗜好なぞ気になってた方は一ついかがですか。今回はまたライブにteppanさんが来てくれます…

TOEIC受けてきした

これで何度目だか。今回ばっかりは気合い入れて受けようと思い、ばっちり10時間寝た上眠眠打破まで飲んでいきました、が、やっぱりLISTENINGで爆睡魔。なんでやねん。どこに寝る要素があるのか。最早パブロフの犬状態。英語聴いたら眠くなる。結局睡魔と戦う…