2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

itune…

気が付いたらMP3フォルダ内が滅茶苦茶になっていた罠。やばい、これからフィッシュマンズナイトなのに……。ファイル探せないやん。どうしよう。 つか生フォルダの方で順番や分類変えられてるとは思わなかったよ。それもタグで分類わけされてるから、コンピな…

枕太鼓巡行

水分補給中。 祭の何が良いかって。ビール飲み放題。 -

お誕生日がいっぱい

遅れまくりですが、ムネカタさん(id:munekata)さんお誕生日おめでとうございます。同じ日がヒロトモ(id:hirotomo_takeda)だし、t&sタカハシさんもその前日くらいだったし、写真集団の間宮さんは今日くらいだったような。彼らはみんなSINGLESで直でお祝い…

そして太鼓

ちゃんと朝起きれました。 ばっちり告知し忘れてましたが、今日と明日はお祭です。大仁八阪神社にて地車囃子を叩いてますので、時間ある人はちょっと寄ってみてください。別にレアでもないミゾブチのハッピ姿が見れます。っていうか地元の小さい祭なんで、動…

本日裸足のライブです。

19:00より、梅田HARDRAINにて。確か出番は二番目なので19:30くらいにやります。どうも裸足のこのメンバーでのライブは最後になりそうな感じなので、気が向いたら来てみてください。

鯖落続行中

balfish.comのサーバーがずっと落ちてます。ご迷惑おかけします。何とかしようにもサーバー管理者が北欧で豪遊してるために手が出せません。ってもう帰ってきてるんだっけ? 帰ってきたら奢ってくれる約束ですよ? ユーロカップにハマリやたらサッカーに詳し…

ホホンガホン

一昨日の金曜にSINGLESで古書ブックフェアに出店しているという古本屋さん数名と知り合いまして、土曜丁度明いてたので覗いてきました。駅のすぐそばだと聞いていたのに、京阪天満橋とJR天満を間違ってなかなかみつからなかった罠。自転車で行ってて良かった…

最悪

小銭入れ落とした。色んな鍵入ってて札入れよりも貴重なものなのに。それも落としてから気付くまでほんの30分ほど、道のりもたった200m間直線の道上の出来事なのに、見つからない。30分の内に拾われたのか。ホンマに最悪。鍵だけでも返してくださいお願い……