2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裸足飛び入りライブ@西九条SOFT MACHINE

昨日は西九条のバーにて飛び入りでライブ出来ると言うことで、行ってやってきました。ひっさしぶりにバンドでドラム叩くのにいきなりライブですが、やっぱ練習しとかなあかんなあ。フィルイン出てこない。一曲決まった曲、二曲目いつものように適当にやった…

町から町へ町から町へ

今更何を聴いているかといえばPolaris"Family"で。買っておいて、当時どうも好きになれなかったのだけど、今聞き直したらすげえ良いなこれ。ラスト4曲がホンマたまらんのですが。1曲目がたぶん苦手なんだろうなあ。雨とギターあたりからはかなり好きなんだけ…

ついでなので予定をまとめてみる。

要するに告知なのです。 7/9 fri. ミゾ×ケン「聴くが良いグッドミュージック、言い換えればクレイジー。」@COMMON BAR SINGLES 7/12 mon. 裸足ライブ@HARD RAIN 7/21 wed. ミゾブチ「私的fishmans affair"宇宙日本扇町"」@COMMON BAR SINGLES 7/31 sat. ファ…

宇宙 日本 江坂 〜f-night 2days〜

mixiでナナオさんから八月にフィッシュマンズナイトが江坂であると聴いてたけど、これのことかあ。トリビュートイベントって感じですね。メンバー結構凄い。マツオさんも山本さんもDJで出るんや。すげえ。RAYMOND TEAMやトミーザグレイトなんかは好きなんで…

湾岸ストーリー

カーネーション@バナナホール行ってきました。三時間と前日のインストアでも聴いてたので休憩とか入んのかなと思ってたけど本気で三時間歌い通し。40のおっさん三人が。直枝さんなんか「ダイナマイトボイン」でもう三時間近くやってラスト二曲目だというのに…

終了?

教育実習終了2日後くらいの晩に大学の友人(同じゼミ)からメール。 「ブッチ(←大学のあだ名)、金曜の晩に河童横町あたりで寝てたりせんよな?」 うわ。まさか知り合いに見られてるとは。彼はスケートボーダーなんですが、そういや寝てる時横でスケボーう…

そして実習日誌を失う。

オチから入りますミゾブチです。皆様お久しぶりです。 これまでの二週間は、学校→帰ってへとへと→飯食って速攻寝→二時起き→教材研究・予習→学校 の繰り返しでした。こんなに勉強したことって、生まれてこの方多分無いです。英語の先生って凄い。その他体育大…

佐世保の小六女児事件

教育実習にいく矢先というのもあり、やはり考えさせられるものはあります。インターネットが関わってるということで人間関係の希薄さ見たいなものがクローズアップされがちだが、ネットとはリアルに比べて表面的な言葉が文字として残っちゃうので傷つきやす…

とうとう

http://www.carnation-web.com/mtnews/ …どうすっかなあ。 輸入権問題の盛り上がりで、avex辺りは本当になりふり構わず成って来る感じがする。もう例外無しにCCCDと言い出してもおかしくないよな。SKETCH SHOWなんかも次は無理そうかも。 CCCDは絶対買わない…

撮影

進めてます。昨日は「からまわる世界」、今日は「やめておくれ」を撮影。7/31に出品する作品は、テーマが「カーネーション」なのです。しかしこれ、本当に人前で上映するのか……あまりのくだらなさと適当さに、普通に怒られそうな気がする。色んな方面から。 …