2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園に行きましたよ。

ケン(id:ken_imai)さんに誘われて。ありがとう。阪神-ヤクルト戦。最初いきなり二点取られてハアッ? って思いましたが矢野やジョージや今岡の活躍により逆転勝ちですよ! 金本と桧山が打たなかったのが残念。ヒッティングマーチ覚えてた組が。

流行遅れの恋の歌 君はいつも口ずさむ

24日は学校行って東京行って、ムサシノ・カチューシャナイト002。今回は前回と違って結構マニアックな曲かかってたので本当に目当てな曲以外はひたすら酒飲んでダベっていました。最後は前後不覚になりラストの方何かかってたか何しゃべってたかも全然覚えて…

本日・明日

拾得にカーネーション見にいきますー。真城めぐみとヒックスヴィルとの対バンは見た事ないので大層楽しみです。明日は東京行ってカチューシャナイト2に参加。間に合えばこっちも行ってみたいなあ。いつもはバスなのに、明日は授業があるせいで、珍しくなんと…

ぎゃあー

とうとう落ちた! 就活やりなおしです。てか、昨日山納さんと出版業界云々と話した直後なので凄え恥ずかしいや。 まあ、今年は始まるの遅いとこが多いからまだまだ焦る必要ないのだけど、いや焦るべきなのか? とりあえず順調に自分らしいテンポだよなあ。と…

音楽感謝特別編@京都拾特

セットリストとか。とりあえずカーネーションだけ。 01.Lovers&Sisters 02.Lemon Creme 03.ハイウェイバス 04.体温と汗 05.Garden City Life 06.Angel 07.ぼうふら漂流族 08.ラッキー・オールド・サン(カバー) 09.愚か者、走る(vo.大田さん) 10.夜の煙突…

寝てました。

気が付いたら今週末東京やん…ああああ。 就活追い込みです。一つだけかろうじて残ってます。こないだ受けた面接通れば最終だけ。これ落ちたらどうしよう…教育実習放棄して旅にでも出るかな。でもまあ一応言える事は全部言ってるし、これで落ちたらホンマに縁…

続・超長期熟成

http://www.yebisubar.jp/limited/index.html 「ヱビス 超長期熟成」の予約販売についてのお詫びとお知らせ 「ヱビス 超長期熟成」は、アクセス集中によるシステム障害のため予約販売を一時休止させて頂きました。ご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び…

超長期熟成

http://www.yebisubar.jp/limited/ 飲みたすぎる。応募する気満々であります。mixiのエビスコミュニティのトピックなんか見てると、結構みんな気にしてるようだ。競争率高くなりそうだなあ。 でも、こういうのって期待してると案外美味しくなかったりするん…

今更ですが

本日裸足ライブ@拾得、出番は七時からです。 って今書いても誰もこんわなあ…

あーあ…

つかさ、よりによって民間人狙うか。煽るだけだとも考えないのか。反テロ感情逆撫でするだけやろうに。殺しでもしたらギリギリの戦で保ってた線(人道支援という名目とか)一気越えちゃって本気で軍化、戦闘状態に入るんじゃなかろうか。完全に、逆効果。も…

掲示板変えよ…

もう無くても変わらんやろとか、そういう話は置いておいて。いやレスが遅いのはそれなりに理由があるというか、よくパスの文字数が足りなくてエラーになって、書いたやつが消えちゃうんです。掲示板とかでよく使うパスは4桁なんですが、うちのは6桁以上なん…

orkutで流れていたら

http://www.kurthalsey.com/index.html この人のコミュニティが。妙に見慣れた雰囲気だったので知ってる作家かと思ったけど、全然知らない外国の人だった。なんというか…セカイ系? ティア系?(←ほとんど意味もわからず言っている) 日本じゃこういうのよく…

やっぱりやっとこう。

本当にこれ死活問題だし。 ・海外盤CD輸入禁止に反対する「Stop the Revision of the Copyright Law」 http://sound.jp/stop-rev-crlaw/ ・洋楽CD輸入禁止に反対するBLOG http://blog.goo.ne.jp/stop-rev-crlaw 音楽ファンの方々にとっては今更かもしれませ…

某版筆記終了

一応自分の出せるとこは全部出た、と思う…時間が驚くほどギリギリ。 つうか難しいよ! SPIの対策問題集悉く役に立たず。最近のはSPI2ってんですね。問題が解法を覚えるだけじゃ解けなくなってる感じ。解法を上手く組み合わせる能力を見るのも追加されたって…

ぼくはころばないで

今日から授業開始、が、月曜は授業無し。入れようと思えば入れられるけど、大学四年間中一年くらいウィークデイに休み作ったって良いやん。ってことで月曜休み! でも明日の授業は就活で休まないといけないので、昼に学校行って公欠届けの出し方教えてもらお…

NAGINATIC◇NIGHT vol.1「30代はイケイケ!」無事終了

前のイベントが予想外に長引いてしまい前半大混乱を極めましたが、無事終了しました。折角来てもらったのに入れなかった方ごめんなさい…。本当に申し訳なかったです。 それにしても、楽しかった。特に名古屋J-将軍のビデオは大爆笑。すげえな、歴代J-将軍の…

mixi参加!

カッツェのまみりんさんから招待頂きましたよ! なんか感激。僕ってネットの友達少ないもので。Orkutの流行なんかも自分にゃ関係ないなあと思いつつ横で見てるだけだったんですが。そうかそうか。これが噂のソーシャルネットワークか…とか言いつつ仕組みも知…

CommonCafeオープン!

4/1、とうとうCommonCafeがオープンしてしまいました。29日の資料搬出以来行ってなかったのだけど、たった2日で細部が整えられて「お店」っぽくなっていたのには驚いた。これから、一見さんや身内以外のリピーターさんがついて、どんどん賑やかになってくと…