2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

余裕の有る方は是非是非SINGLESおよびCommonCafeまでお越し下さいませ。ミゾ×ケンが各所で色々やってます。名付けてキタホイール。嘘ですそんな大層なもんじゃないです。そういえばCommon Cafeの3/26〜28に春一番という大阪の誇るロックイベントのプレイベン…

やってもた!

何やらライブに冠して間違った問い合わせが多くてなんでだろうと思ったら、自分が日記に書き間違えてた! 裸足のライブは29日です! 日曜日! 考えてくれてた方ほんまごめんなさい。ちなみに出番は7時40分くらいから。うわーこれで28日に吟遊詩人行っちゃう…

アンプ

昨日買ったパワーアンプ、家のスピーカーと接続したら雑音が出まくり。Common Cafeのスピーカーでは全然大丈夫だったし、家のスピーカーも元通りにすると全然問題なく使えてるので相性の問題か。やっぱミニコンポの変なスピーカーだから、なんか専用アンプ以…

Common Cafe試験営業開始!

大阪中崎町(梅田周辺では中津と並ぶ下町)にてCommon Cafeの試験営業が今日から始まります。SINGLESと違ってお昼にカフェ営業もしてるのでお近くの方は寄ってみませんか。僕は今日の夜からのクラブイベントのお手伝いをしています。宜しければ是非。 今後週…

Common Cafe試験営業終了

朝から集合して店内の整理、ミーティングやってカフェ太陽の塔で昼飯。その後買い出し。本町でスプーンを買って、これは自分用に日本橋でDENONのアンプを買う。帰ってきて、とうとう営業開始。まだまだ道具も揃ってないしコーヒーの入れ方も練習しなきゃなら…

さて

次は何をしようかな。やんなきゃ行けないことは山積みだが。でも何かが終わって、「次はどうしよう」って思う気持ちだけは忘れたくないような気が。でもやんなきゃいけない事をとりあえず先にやったほうが良い気も。 というわけで突然ながら告知、僕が所属し…

ありがとうございました。

2/15、Love DistortionIII、無事終了致しました。実を言うと今回の準備は個人的に最悪の手際で、痛い目見るつもりで挑んだんですが、予想外の集客に盛り上がりを頂きました。来て下さった皆さん、当日来れないながらも宣伝やお手伝いをして下さった皆さん、…

やっと一社

エントリーシート出してきた! 気が付いたら締切直前なのはお約束だ! 後二社明日出さないと第一第二が死にます。そのうち一枚は後清書だけだが最後のんが……頑張ります。とりあえずバイトへ。 それにしても今号のアックスは、Sea and Cake好き必見ですよ! …

買ったCDメモ

空気公団 "ねむり" ZAZEN BOYS "s/t" SPANK HAPPY "普通の恋" マーガレットズロース "こんな日を待ってたんだ" マーガレットズロース "雛菊とみつばち" どれも良いけど、マーガレットズロースはライブも見たせいかかなりハマリ気味。この格好良さは他と一線…