2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I am Saru

DJミキサーなんてものを買ってしまった。ブツはECLER HAK320。ソフマップで中古期間限定価格28K。BEHRINGERの似たようなの(新品)とちょっと迷ったけど、僕らの機材ブレーン五条君のプッシュでこっちを購入。昨日のシングルズにも持ってったけど買っだけで…

髪切った。

鬱陶しかったので。 ところで、明日29日は唐突にSINGLESに入るらしいです。バイト、朝からに変更出来たので七時からちゃんと行けます。や、本当のマスターはケンさんミコトさんの二人なんだけども。押し入ります。 -

カーネーション "LIVING/LOVING"

かーなり良いと思います。カーネーション全盛期の匂いが。特に最初の3曲は凄い。メロウだ。メロウマイマインドだ。甘くてポップでロックだ。やっぱり3人での初アルバム、という不安があった訳ですが、そんな心配馬鹿馬鹿しくなるほどに。つか、こんだけ出…

Carnation "Lovers & Sisters"

PV見た。 面白いなコレ! これまでのVenture Businessシリーズに入ってたPVはそんなでもなかったけど、これ結構ツボに入った。この女の子らがやってる踊り、なんだっけ。なんかの映画で、主人公カップルが延々これ踊ってるの、あったなあ。タイトルどころか…

ちょいと帰省してきます。

恒例、夏の自転車旅行。今回は神戸ルートでまったり行きます。友人連れだし軽い感じで。

関東遠征千秋楽

浜名湖SAにて。乗ってたバスの運転手が酒気帯び運転で捕まったらしい。身動きとれず。待ち中。バイト間に合うかなあ。

間に合いませんでしたー

そんな挨拶。お久しぶりです。編集間に合いませんでした。後一時間で出発します。とりあえずHDにバックアップぶち込んで、明日は東京で編集です。なんでもう、毎度毎度ギリギリまでのばすかな。(そして僅差で間に合わない) そんなわけで、Love Disitortion…

ごそごそと

31日、トモフスキーのライブ行けなかったー。悔しいので"GO"をヘビロテ中。これ、結構良いんですが。(実は期待してなかった) ちょっと公園行って飲んで来ます。帰って気が向いたらレポ書こう。